読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1億円プレーヤーを本気で輩出させる投資ブログ

FXやバイナリーなどで、稼ぐトレード技術が身につくブログです。

凹んでる暇はない

ここ最近、ある開発チームからお誘いを受けて、検証や助言のお手伝いをさせていただきました。 中心となっている方は志があり、素晴らしいところを目指して研究されていたのです。 これは良いものができあがるかもしれないな~と、検証を重ねていたところで…

投資家・専業で生きる

三連休いかがお過ごしでしょうか。 外はせっかくお天気が良く暖かいので、のんびり羽を伸ばしたいものですね。 私は室内にこもりっぱなしですので、私の分までよろしくお願いします・・。 専業になりたいという方とよくお話をします。 これから投資を始めて…

考えるな、感じろ。目先の手段ではなく真実を見据えるんだ。

少しずつ暖かくなってきて、冷えたところで作業をしている私にとってありがたい季節となってきました。 春になると気分も上がりますよね。 何か新しいことを始めようという気にさせられますし、モチベーションがあるうちに行動に移してあげた方が何かとスム…

バカまじめですが何か?

世の中まじめな人が損をするような風潮がありますが、決してそうではありません。 真剣に向き合うことができる方にのみ掴めるものがあります。 これはできないものだと見捨てるより、なぜできないか向き合って考えればできることはあります。 私だって天才や…

欲張り

やりたいことが多すぎて体が追いつきません(笑) 同時に3つくらいの検証をすすめているのですが、この体のむしばみ方ときたらもう・・。 1つはスキャルピングでガッチガチに張り付いているのですが、これだけエントリーポイントがあると楽しくてしょうがない…

目標を胸の内に留めるだけではもったいない

ダメですね・・。 1つのポイントだけに絞って極めてみようとすると、そんな時に限ってほかの鉄板ポイントを発見してしまいます。 見方と操作さえ慣れれば良いのですけどね。 無理のないように自分もバージョンアップしていきます。 そして、最近の私は1つ大…

自分の得意な相場だけ追ってみる

トレードはなるべく単純明快な方が良いです。 いろいろ情報を詰め込み過ぎると、それだけで判断に迷いが出ます。 必要なものだけ足して、邪魔なものは視界に入れない。 インジケーターはどれも親戚ですからね。 使いやすいと感じたものを贔屓にしていけばい…

自分は何者なのか

ご訪問ありがとうございます。 前回の記事で、おいしいところまで待つようなことを書きましたが、手法にもよりますね。 もちろん負けたくないと思えばポイントを絞れば良いのですが、待つことに疲れてしまうのかもしれない。 それが嫌だったら、バイアスをあ…

待つ。

トレードをしていて思うのが、待てない人が多すぎるなと。 自分の鉄板ポイントだけ押さえれば勝ち越せるのに、いざトレードをすると周りが見えなくなる。 時間の使い方も人それぞれなのでちょうど鉄板ポイントに当たるかは分かりませんが、自分を中心に考え…

遅ればせながらのごあいさつ

いつもご購読ありがとうございます。 記事を更新しない間に、年を明けてからも期間が空いてしまいましたね。 まとまった時間が必要だったのですが、新しいことを考えたりすすめていたことを煮詰めたりしていました。 それらのまいた種が大きな花を咲かせてく…

さて、相場が静かになってきましたね

ご訪問ありがとうございます。年の瀬となりまして、私も慌ただしい日々を続けています。体調を崩してしまうことがとても多いのですが、皆さんは気を付けてくださいね。 そういうこともあって、リアルトレードは先週で終わりにしています。年末に向けて動きも…

定説通りにはいかない意外な検証結果

いつものバイナリーサインツールに、ボラの強さを計るインジケーターを足してみました。 緑→強、赤→中、黄→弱・・・という見方です。 定説だと逆張りはトレンドに弱いといわれているので、あまりボラがあるときは取引しないようにすれば、うまく良いところだ…

自分を中心にして相場が動いているわけではない

相場は私たちの都合に合わせてはくれない。 だからこそ、私たちの方から相場に合わせていかなければならない。 相場は生ものなので、機械的な取引の中にもイレギュラーは起こり得る。 損を最小限に防ぐためにルールを作り、守っていかなければならない。 相…

ゲームよりトレードの方が楽しい

価値観は人それぞれ違うのですが、ゲームをしている人にはついトレードを薦めたくなってしまいます。 攻略するためにゲームも本気を出して頑張ると思うのですが、やはりお金がかかっているとさらに本気度は増します。 ただ、その本気を間違った方へ向けてい…

チャートを広く見てパターンを掴む

ご購読ありがとうございます。 今週も経済指標が多いですね。 日時をきちんと確認して、前後に無理をしてまで取引しないようにしましょう。 今回は、以前の記事にもしましたが、1日のだいたいのサインの出方をお見せします。 とりあえず前回もそうだったので…

勝てる確率の高いところだけ拾い出す

まだ11月なのに雪が降りましたね。 あまり寒いのは好きな方ではないので、冬眠したい気分です・・。 いや、前向きな気持ちでいきましょう。 続々とバイナリーサインツールについてお問い合わせしてくださっています。 何かを変えていきたいと思うパワーのあ…

大衆の心理を突くスキャルピング手法

さまざまな検証をしているのですが、真剣にやっていると急にトレード手法が閃いてしまうことがあります。 それは誰しも経験することだと思うのですが、その瞬間とてつもない嬉しさがありますよね。 それが先週ありましたので、実証するために週の後半はかな…

自分の恥ずかしい部分をさらけ出す

以前、トレードをノートなどに記録してみましょうという記事を載せたのですが、もう1つ言いたいことを書き忘れてました。 ノートにはその都度感じたことなどを書いてもらえれば良いのですが、どう反省しても改善しない癖もあるかと思います。 そういう時は自…

トランプショックなんて問題ない

アメリカ大統領選は、トランプ大統領の誕生というサプライズになりましたね。 しかし勝手に予想しているのは周りだけで、結局のところ思うようにはいかないのが世の常です。 相場も過敏に反応して大荒れでしたが、こういうときに無理に参加しても思い通りに…

その日のトレードを記録する癖をつけてみる

私の地元では紅葉が見ごろとなっており、わさわさと観光客が押し寄せてきています。 有名になったのはここ数年だと思うのですが、県外ナンバーの車もよく見かけます。 そこまで情報発信していなくとも、噂は広がっていくものなんですね。 このブログもそんな…

余裕のあるトレードで再現性を高める

●バイナリーサインツールの基本情報はこちら http://wanwantetsuya.hatenablog.com/entry/2016/09/04/100000 ご訪問ありがとうございます。 前回のパチンコの記事で、いつもと違う層の方からのメッセージをいただいています。 トレードの方が効率が良いので…

パチンコだけで生計を立てていたときの話

今回は少し違ったお話をします。 以前、私はパチンコだけで生計を立てていた時期がありました。 当時は本当にお金がなかったのですが、そのくせギャンブルに手を出すという悪の見本のような人でした。 しかし、もともと慎重な性格もあってかあまり浪費するこ…

検証で傾向をあぶり出す

●バイナリーサインツールの基本情報はこちら http://wanwantetsuya.hatenablog.com/entry/2016/09/04/100000 ご購読ありがとうございます。 今回は、サインツールを体感していただいている方、今後体感したいという方のために大まかな部分をお見せしたいと思…

信用によって得られるもの

ご訪問ありがとうございます。 時々しか更新しないブログですが、アクセス数はおかげさまで右肩上がりです・・。 よくあるランキングにも登録していませんし、宣伝も特にしていませんので、辿り着くべき方が見てくださる感じでしょうか。 隠れ家みたいなとこ…

トレードの秋が到来しました

すっかり秋めいてきましたね。 食欲の秋・スポーツの秋・読書の秋などいろいろありますが、トレードの秋はいかがでしょう。 私は欲張って全てを楽しみたいのですが、やはりトレードの面白さは抜けています。 秋は集中力も高まってきますから、思考を深めるの…

自分のやりやすい環境でやってみましょう

●バイナリーサインツールの基本情報はこちら http://wanwantetsuya.hatenablog.com/entry/2016/09/04/100000 ご購読ありがとうございます。 公開してからというもの人気の絶えないバイナリーサインツールですが、良いイメージで稼げているでしょうか。 目の…

サインツールの特性を最大限に生かして勝ちに繋げる

●バイナリーサインツールの基本情報はこちら http://wanwantetsuya.hatenablog.com/entry/2016/09/04/100000 ご訪問ありがとうございます。 前回の記事で「手法を信じることも大切~」と述べましたが全くその通りで、投資で生き残っていくためには負けること…

「まず生き残れ、儲けるのはそれからだ」

●バイナリーサインツールの基本情報はこちら http://wanwantetsuya.hatenablog.com/entry/2016/09/04/100000 前回の記事で「1~2日で取り返せる分を許容損失額として~」という感じで書きましたが、初めのうちはそれのみで考えないようにしてください。 取り…

1億円までの道のり(説明長め)

●バイナリーサインツールの基本情報はこちら http://wanwantetsuya.hatenablog.com/entry/2016/09/04/100000 今回は、バイナリーで実際にどのように増やしていくか、イメージできるようにしてもらえたらと思います。 上の画像は作業しながら参加した23日の分…

投資の勝ち組1割にバイナリーで攻め込む

●バイナリーサインツールの基本情報はこちら http://wanwantetsuya.hatenablog.com/entry/2016/09/04/100000 バイナリーで結果を出す方が増えてきて嬉しいですね。 このように早めに流れに乗れれば大きな結果として繋がってきます。 必要なのは資金管理と、…

サインツールの隠された秘密

●バイナリーサインツールの基本情報はこちら http://wanwantetsuya.hatenablog.com/entry/2016/09/04/100000 世間はお休みですが、為替相場は動いています。 閑散相場かな?と思わせるときはサインツールの出番です。 今週も稼いでいきましょう。 1分足で80…

熱くするのは情熱までにしましょう

いつもご購読ありがとうございます。 まだまだ人気のバイナリーオプションのサインツールですが、少しだけ何らかの制限をかけることも考えています。 私にご連絡をくださった方だけのささやかな特典もありますので、迷っていたらメールを送ってください。 購…

バイナリーサインツール進化中

ご訪問ありがとうございます。 バイナリーオプションのサインツールを体感している方はコツコツ頑張っておられるようですね。 長い時間パソコンに張り付かなくても稼いでいけますので、無理なくやっていきましょう。 さて、そんなサインツールですが、以前か…

最短で結果を出せる人とは

今回は、結果の出せる人と出ない人の違いを説明したいと思います。 もしあなたが投資で利益を出していなくて、月収100万円を稼いでみたいと思ったら、どうしたらよいでしょうか? 自分で頑張ってトレードの勉強をして結果を出しますか? それとも運を信じて…

本気の方々との素晴らしい出会い

ご訪問ありがとうございます。 このブログを始めてからいろいろな方との出会いがあって嬉しいですね。 とても良い刺激ばかりで、まだまだステップアップできそうです。 たくさんの方からご連絡をいただいているバイナリーオプションのサインツールですが、そ…

【限定】バイナリーオプションのサインツールについて

記事が多くなってきましたので、バイナリーオプションのサインツールの基本情報をこちらにまとめておきます。 私たちが共同開発したバイナリーオプションのサインツールは、勝率80%以上をコンスタントにたたき出しています。 このくらいの勝率ならほかの商…

勝率100%は珍しいことではない

やはりバイナリーオプションは効率が良いですね。 普通に考えたら1分は難しいのですが、それを攻略すると爆発的に増えていきます。 なかなかできないことだからこそ、乗り越えたときにチャンスが生まれるものです。 画像はチャートを並べたものですが、3つの…

本気の方からたくさんのご連絡をいただいています

ご訪問ありがとうございます。 連日バイナリーオプションのサインツールについてお問合せいただいております。 サインツールのことでなくても良いので、気軽にメールをしていただけたらと思います。 あまり目立たないブログですが、わかる方にはわかる内容と…

投資は全部ギャンブルなのでしょうか?

投資家としても十分やっていけている私ですが、どうしても投資は世間のイメージがよろしくないですね。 株・FX・バイナリーオプションなど様々な投資商品がありますが、全てギャンブルと思われているわけです。 それはもう、根拠がないトレードをしたり資金…

本物のバイナリーツールを隠す必要がありません

ご訪問ありがとうございます。 バイナリーオプションのサインツールについて、本当にたくさんの方からメールをいただいております。 これだけの方が相場に打ち勝ちたいと思っていますので、私も良いものと思うものしか提供しません。 そうでないとリアルで閲…

【限定公開】バイナリーオプションでの稼ぎ方を体感していただきます

先日からお伝えしているバイナリーオプションのサインツールですが、やっと公開できそうです。 最速で1億円を狙える、80%の勝率をコンスタントにたたき出すサインツール。 これだけ良いものをどんな形で喜んでいただこうか考えたのですが、実際見てもらった…

効率の良い投資で最速1億円を目指す

よく資産の目標を1億円にたてたりしますが、確かにそこまで増やすといろいろなことができるのだと思います。 では、普通にサラリーマンをやっていて、貯金がそこまで到達するかといえば難しいですよね。 特に私もそうだった派遣社員の中には、すでに将来を諦…

バイナリーオプションは今後も通用し続ける

ご訪問ありがとうございます。 世間的にはお盆休みも終わって、仕事にいそしんでいる方が多いでしょうか。 普通に仕事している方だと夜しか空き時間がないと思うので、できれば長期休暇中にサインツールに触れていただきたかったですね。 そこは私のミスでし…

単純作業で効率のよいバイナリーサインツール

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。 効率よく勝率80%をたたき出すバイナリーオプションのサインツールを連日お伝えさせていただいています。 興味を持ってメールをいただいた方、最高の状態で体感していただきたいのでもう少しお待ちくだ…

勝てるバイナリーの取引履歴

昨日から募集をかけていますバイナリーオプションサインツールですが、早くも凄さに気付いた方からメールをいただいています。 勘の良さと思い切ってメールするという行動力、とても素晴らしいです。 みなさんもビビビッと来たらぜひご連絡ください。 それか…

バイナリーオプションで圧倒的な勝率をたたき出すサインツール

昨日始めたばかりのブログですが、何をしたらみなさんに1番喜んでいただけるのかな?と考えていました。それなら、「何をするような人はダメで~」のような説教みたいな話ではなく、手っ取り早い稼ぎ方を提示してあげた方が良いですよね。 例えば、チームを…

自己紹介&投資の可能性

はじめまして。 本日からブログを始めますので、簡単ではありますが自己紹介をさせていただきます。 私は現在、為替をメインとした投資・または自動売買のシステム開発で生計を立てています。 元はといえば私は、手取り15万円程度しかもらえない派遣社員でし…