1億円プレーヤーを本気で輩出させる投資ブログ

FXやバイナリーなどで、稼ぐトレード技術が身につくブログです。

自己紹介&投資の可能性

はじめまして。

本日からブログを始めますので、簡単ではありますが自己紹介をさせていただきます。

 

私は現在、為替をメインとした投資・または自動売買のシステム開発で生計を立てています。

元はといえば私は、手取り15万円程度しかもらえない派遣社員でした。

普通で考えたら将来的にもお金は足りませんよね。

そんな自分が苦しみながらもステップアップできたのは、投資の世界に無限の可能性を感じていたからです。

 

株やFXなども含めた投資の世界では、1割の人しか勝ち残れないと言われています。

とすると、勝ち組の1割はほかの人と何が違うのか?

それは勝てる手法を身に付けたからです。

もちろんそこに行き着くまでには、ほとんど失敗ばかりしてきたでしょう。

私だってそうでした。

数えきれないくらいEAを作って1つ使えるのがあるかどうか、そんな世界です。

ただ、その1つが本物だったとしたら・・。

勝てない方はそれを知らないだけなのです。

 

 

そして、自分が派遣社員だった頃をよく思い出すのですが、本当にみなさんは頑張って生活しようとしていました。

お金や時間に追われながら、弱音を吐くに吐けずギリギリの生活を続けていました。

「もう自分は今のままで過ごすしかないんじゃないか・・」

そう悟ってしまう方がほとんどなのです。

みなさんの気持ちが分かる自分だからこそ今言えること、それは「一緒にやろう!」の一言です。

自分がみんなを引き上げて社会貢献に繋げていきたい、そう考えたのです。

 

ここで私がブログを始めたのは、信頼できる方にならシステム等を使ってもらっても良いかなと思ったからです。

私と同じ派遣社員ニート、またはパートやアルバイトなどのやる気のある方は特に喜ばせてあげたい。

もちろん資金に余裕のある方が資産運用という感じでもOKです。

実際に大企業の重役の方にも喜んでいただけていますし・・。

ただし数に限りはありますので、私と縁がある方とは互いに切磋琢磨できる良き関係になれると嬉しいですね。

 

 

最後に、奇跡的にこのブログにたどり着いて、最後まで読んでいただいて感謝します。

みなさんに幸せが訪れますように。