
1億円プレーヤーを本気で輩出させる投資ブログ

FXやバイナリーなどで、稼ぐトレード技術が身につくブログです。

勝てるバイナリーの取引履歴

勝率80%以上のバイナリー

f:id:tetsuya4401:20160815115908j:plain

f:id:tetsuya4401:20160815120256j:plain

f:id:tetsuya4401:20160815120207j:plain

f:id:tetsuya4401:20160815120330j:plain

 

昨日から募集をかけていますバイナリーオプションサインツールですが、早くも凄さに気付いた方からメールをいただいています。

勘の良さと思い切ってメールするという行動力、とても素晴らしいです。

みなさんもビビビッと来たらぜひご連絡ください。

 

それから、どのように取引しているか見せたくて履歴を載せてみました。

順番がバラバラなのは許してください・・。

バイナリー業者はハイローオーストラリアで、オンデマンドの1分を選択しています。

倍率1.8のリターンがありますので、単純に計算しても66%以上の勝ちがあれば、勝手に口座の資金は増えていくわけです。

そして、使用するのは平均して80%の勝率をたたき出すサインツールですから、口座残高がどうなっていくかが想像つきますよね。

 

サインが出たら取引するだけの単純作業ですので、特に考える必要もありません。

ルールと操作方法だけ覚えて守っていくだけですからね。

中には、ビールを飲みながら取引するくらいの方もいます(笑)

オススメはしませんが、それくらい簡単だということです。

 

 

バイナリーオプションサインツールに興味のある方は、ぜひご連絡ください。
おそらく順番待ちになると思われますので、今でしたら予約が取れます。


メールはこちらまで
rururu4401★yahoo.co.jp(★を@に変えてください)


よろしくお願い致します。