1億円プレーヤーを本気で輩出させる投資ブログ

FXやバイナリーなどで、稼ぐトレード技術が身につくブログです。

1億円までの道のり(説明長め)

f:id:tetsuya4401:20160924204304j:plain

 

バイナリーサインツールの基本情報はこちら

http://wanwantetsuya.hatenablog.com/entry/2016/09/04/100000

 

今回は、バイナリーで実際にどのように増やしていくか、イメージできるようにしてもらえたらと思います。

上の画像は作業しながら参加した23日の分だけ載せてみました。

11時台に4連勝して30分でやめ。

20時台で30分くらいやったらそんなに良い波が来ず。

深夜は粘った割には回数少なめ、しかも引き分けが多い。

もっとプラスのときを載せれば良いのですが、+3240円は・・まあまあです。

ただ、これだと少ない利益だと思うでしょうか?

 

ルールに基づけば、資金5~10万円に対して投資金額は1000円となります。

わかりやすく資金10万円の1000円ということで説明しましょう。

そうなると、日利で3.24%稼いだことになります。

そう考えたら、思ったよりイケてる気がしないでしょうか?

1ヵ月続けた場合、3240円×20日=64,800円=月利64.8%

仮に資金1000万円で投資金額10万円だった場合、日利3.24%は+324,000円。

月収+6,480,000円、年収77,760,000円。

ここまで来ると計算上では1億円が見えてきますね。

 

ただ、日によっては負けることもあると思います。

ズルズルと負けを引きずるわけにはいきませんので、例えば1日の許容損失額を5000円(5%)とします。

私が独自でやっているやり方だと、1つ外すと次の足で1.4倍かけます。

両方負けると1回につき2400円の損失となります。

勝ちもなく2回ほど負けると終わりですね。

しかし、この損失額5000円は大きな金額ではありません。

上のような+3240円ペースだったら、2日もあればプラスになります。

自分のだいたいの1日利益額を頭に入れて、1~2日で取り返せる分を許容損失額として決める逆のやり方もアリかと思います。

 

1億円を達成するには、コツコツと日々の積み重ねが必要です。

しかし、それほど遠い話ではありません。

1000円投資で1万円以上もザラにありますし、23日の結果だと11時台の30分だけで+3200円は取れています。

守るべきところは堅く、攻めるところは勇気をもって。

成長できる方は必ず途中で加速します。

 

 

 

限定ものとなりますバイナリーオプションサインツールに興味のある方は、ぜひご連絡ください。
件名は「サインツール体感希望、〇〇」でお願いします。(〇〇はお名前。なるべく本名にしていただけると助かります)

 

サインツールの基本情報はこちら

http://wanwantetsuya.hatenablog.com/entry/2016/09/04/100000


メールはこちらまで
rururu4401★yahoo.co.jp(★を@に変えてください)


よろしくお願い致します。