読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1億円プレーヤーを本気で輩出させる投資ブログ

FXやバイナリーなどで、稼ぐトレード技術が身につくブログです。

「まず生き残れ、儲けるのはそれからだ」

バイナリーサインツールの基本情報はこちら

http://wanwantetsuya.hatenablog.com/entry/2016/09/04/100000

 

前回の記事で「1~2日で取り返せる分を許容損失額として~」という感じで書きましたが、初めのうちはそれのみで考えないようにしてください。

取り返すという意識を持ちすぎると、なかなか負けを認められなくなります。

たいていそのようなときは熱くなって無理にロットを上げ、損失の幅を広げることとなります。

まず負けたことに関しては「そういうこともあるよねー」という感じで受け流してみてください。

月単位で考えればプラスになります。

それが週単位で勝てるようになり、そのうち毎日負けなしの状況が作れるようになります。

勝てないと思っている方は「生き残れるか」という点をまず考えてみてください。

ガンガン稼ぐのはそれからでも遅くはありません。

 

FXにはFXの良さ、バイナリーにはバイナリーの良さがあります。

特にバイナリーは損失と利益が決められているので、資金からの計算がしやすくなっています。

損切りが下手な方でも動かしようがないわけで、いわゆる塩漬けみたいに持ち越して損失を広げることもありません。

ただ、その簡単さゆえ我慢できずにロットを上げて退場してしまう方がいるのも事実。

ピンとくる手法があれば、信じることも大切ではないでしょうか。

 

 

 

限定ものとなりますバイナリーオプションサインツールに興味のある方は、ぜひご連絡ください。
件名は「サインツール体感希望、〇〇」でお願いします。(〇〇はお名前。なるべく本名にしていただけると助かります)

 

サインツールの基本情報はこちら

http://wanwantetsuya.hatenablog.com/entry/2016/09/04/100000


メールはこちらまで
rururu4401★yahoo.co.jp(★を@に変えてください)


よろしくお願い致します。