1億円プレーヤーを本気で輩出させる投資ブログ

FXやバイナリーなどで、稼ぐトレード技術が身につくブログです。

サインツールの特性を最大限に生かして勝ちに繋げる

f:id:tetsuya4401:20161002112512j:plain

 

バイナリーサインツールの基本情報はこちら

http://wanwantetsuya.hatenablog.com/entry/2016/09/04/100000

 

ご訪問ありがとうございます。

前回の記事で「手法を信じることも大切~」と述べましたが全くその通りで、投資で生き残っていくためには負けることがあっても続けていかねばなりません。

個人のメンタルが大事だとしても、それを語る前に重視することがあります。

 

そこで、どうやったら理解してもらえるか考えた結果がTeamViewerで閲覧してもらうということです。

先に体感できるなんて優しいですよね・・(笑)

しばらく閲覧すればある程度のことを感じてもらえると思います。

 

あと、すでに体感している方は分かると思いますが、このサインツールは逆張りです。

ピンポイントで反転する箇所を当てていきますので、成功するとかなり気持ち良いはずです。

ただ、勝率は良くても参戦している時間が長ければ負けることもあります。

では、勝ち残っていくために何を工夫するかというと、例えば利益を確保したらスパッと終わらせるなどの潔さ。

そして、このツールを使うなら逆張りであるという特性を知ることも一つの手。

基本的にはルール通りやれば間違いないのですが、一つ上を目指すとしたらいかに有効に生かすか考えてみるのもとても面白いと思います。

 

例えば、逆張りはレンジ相場に強く、強烈なトレンドが出る相場に弱いというのが定説です。

そういう中でも生き残るのがこのサインツールなのですが、それでもまだ無駄なエントリーがあると考えれば見送ることも悪いことではありません。

上の画像ですと真ん中あたりで強い上昇に飲まれて負けているのですが、私は自分のあるルールに基づいて見送っています。

惜しいポイントでしたけどね。

 

真剣にやっていけば自分の得意な相場・不得意な相場がわかってきます。

そこに気付いただけでも自信のあるトレードができるはずです。

自分のことを1番信じられるのは、ほかでもない自分自身。

そんな自分が何かを信じるとすれば、満足するまで理解してみてはどうでしょうか。

 

 

 

限定ものとなりますバイナリーオプションサインツールに興味のある方は、ぜひご連絡ください。
件名は「サインツール体感希望、〇〇」でお願いします。(〇〇はお名前。なるべく本名にしていただけると助かります)

 

サインツールの基本情報はこちら

http://wanwantetsuya.hatenablog.com/entry/2016/09/04/100000


メールはこちらまで
rururu4401★yahoo.co.jp(★を@に変えてください)


よろしくお願い致します。