
1億円プレーヤーを本気で輩出させる投資ブログ

FXやバイナリーなどで、稼ぐトレード技術が身につくブログです。

自分のやりやすい環境でやってみましょう

勝率80%以上のバイナリー

バイナリーサインツールの基本情報はこちら

http://wanwantetsuya.hatenablog.com/entry/2016/09/04/100000

 

ご購読ありがとうございます。

公開してからというもの人気の絶えないバイナリーサインツールですが、良いイメージで稼げているでしょうか。

目の前の上下の動きに惑わされることなく落ち着いてやっていきましょう。

上か下かなんて自分で予測してもなかなか当たらないですからね。

まずはルールと操作方法を確実に。

 

そして、デフォルトでは8通貨ペアをチャートに並べて取引をしていますが、まだ慣れなかったり勝ちづらい場合は表示する通貨ペアを減らしてみてください。

あまり目移りして判断が遅れるのも良くないですし、サインの出方がかぶる通貨ペアもあります。

例えばクロス円の全て、AUDUSDとNZDUSDなどはチャートの動きが似ていますね。

その点を踏まえて、できるだけ相関関係のなさそうな通貨ペアを抽出します。

3~4つ並べれば見やすくなるでしょうか。

1つだけ表示させて追ってみてもおもしろいですね。

通貨ペアごとに癖もありますから、ピンとくるものを見つけられるかもしれません。

 

8通貨ペアもあれば増え方も早いですが、みっちり仕事をやってから臨む方もいますし少し疲れちゃいますよね^^;

全ての動きを把握して見ていくのが私は好きですが、思い切って減らす方も試してみてください。

 

 

 

限定ものとなりますバイナリーオプションサインツールに興味のある方は、ぜひご連絡ください。
件名は「サインツール体感希望、〇〇」でお願いします。(〇〇はお名前。なるべく本名にしていただけると助かります)

 

サインツールの基本情報はこちら

http://wanwantetsuya.hatenablog.com/entry/2016/09/04/100000


メールはこちらまで
rururu4401★yahoo.co.jp(★を@に変えてください)


よろしくお願い致します。