
1億円プレーヤーを本気で輩出させる投資ブログ

FXやバイナリーなどで、稼ぐトレード技術が身につくブログです。

トレードの秋が到来しました

 

f:id:tetsuya4401:20161011161117j:plain

 

すっかり秋めいてきましたね。

食欲の秋・スポーツの秋・読書の秋などいろいろありますが、トレードの秋はいかがでしょう。

私は欲張って全てを楽しみたいのですが、やはりトレードの面白さは抜けています。

秋は集中力も高まってきますから、思考を深めるのも良いですし、いろいろなことに取り組むのも良い季節ですね。

よし、元気出していきましょう。

 

 

ずっとご紹介させていただいているバイナリーサインツールですが、少し見方を変えるだけでも更に勝ちやすくなるキッカケにもなります。

例えば、上の画像のようにレジサポのラインを引いてあげると、何回も跳ね返してくれる箇所が事前に分かったりします。

こういったラインは誰もが知っていると思いますが、サインツールと組み合わせるとなかなか良い仕事をしてくれます。

レジサポには意味がありますからね。

ただ、必ず抜けるときが来ますので、どういう動きでそのラインに向かっているかなどを注意すると、ピンとくるものもあると思います。

 

サインに従ってトレードするのはルールです。

しかし、こうして少しずつ視野を広げていくと、今まで何も考えなかったようなところも意味を持ちだします。

今後サインツールを使いこなしてくれる方が増えてくると思いますので楽しみですね。

 

 

 

サインツールの基本情報はこちら

http://wanwantetsuya.hatenablog.com/entry/2016/09/04/100000


メールはこちらまで
rururu4401★yahoo.co.jp(★を@に変えてください)


よろしくお願い致します。