読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1億円プレーヤーを本気で輩出させる投資ブログ

FXやバイナリーなどで、稼ぐトレード技術が身につくブログです。

パチンコだけで生計を立てていたときの話

パチンコ必勝法

今回は少し違ったお話をします。

 

以前、私はパチンコだけで生計を立てていた時期がありました。

当時は本当にお金がなかったのですが、そのくせギャンブルに手を出すという悪の見本のような人でした。

しかし、もともと慎重な性格もあってかあまり浪費することもなく、どうすれば勝てるのか日々考えていました。

 

パチンコを教えてくれた方は当時派遣社員として一緒に働いていた同僚でしたが、やり方を少し教えてくれただけで勝ち方は知らないままでした。

それからビギナーズラックはあったものの、どうしてもズルズル負けてしまう。

それがとても嫌だったので、お金を極力使わずに勉強することにしました。

台の基本情報は雑誌から得たり、打ってる人を遠くから眺めたりもしました。

打たずに帰ることがほとんどだったので、店員さんには嫌われていたと思います。

 

残念ながら私が通っていたお店では、常勝できている人はいませんでした。

その代わり、明らかに毎日のように負けている人はたくさんいました。

これは勝てる人から学べることはできなかったけど、負けている人から学べることを意味していました。

正直チャンスだなと思いました。

 

そう気付いたときから、負けている人の悪事と思われることを全て書き出しました。

そして、できる限り悪事の逆をやることを心がけました。

かなり面倒くさいこともしましたし、隣に座る人にからかわれたりもしました。

でも、そんなことは気にもしませんでした。

そのホールで勝ちに徹していたのは私だけだったからです。

 

 

パチンコはFXやバイナリーに良く似ています。

何も考えずにやっているうちはギャンブルにすぎません。

なぜ負けるのか、どうすれば負けないのか、実際に改善して続けることができるのか。

1つ1つ潰すように考えてみてください。

遠回りしているようですが1番確実だと思います。

 

パチンコ商材も出せそうですがおそらく出しません(笑)

今回のパチンコの記事が好評でしたらまた書きます。

 

 

 

●限定物のサインツールの基本情報はこちら

http://wanwantetsuya.hatenablog.com/entry/2016/09/04/100000


メールはこちらまで
rururu4401★yahoo.co.jp(★を@に変えてください)


よろしくお願い致します。