1億円プレーヤーを本気で輩出させる投資ブログ

FXやバイナリーなどで、稼ぐトレード技術が身につくブログです。

余裕のあるトレードで再現性を高める

バイナリーサインツールの基本情報はこちら

http://wanwantetsuya.hatenablog.com/entry/2016/09/04/100000

 

 

ご訪問ありがとうございます。

前回のパチンコの記事で、いつもと違う層の方からのメッセージをいただいています。

トレードの方が効率が良いのでパチンコはしばらくやっていませんが、やっぱり楽しいですよね。

ただ、勝つからこそ楽しいのであって、そのために考えて工夫していくことも必要です。

 

 

まだバイナリーサインツールは募集を受け付けています。

かなり使いこなしている方も多くなってきていまして、今まで負けてばかりだという方も手応えを感じているようです。

予想する必要がないので迷いようがないですし、トレード経験が浅い方でも勝つ感覚を身に付けられます。

楽しくなければなかなか続けられませんからね。

まずは確実に勝っていただきたいと思います。

 

アラームの音でサインをお知らせしてくれるようになっていて、実際トレードするまで余裕を持たせるようにしています。

一瞬しかチャンスがないサインツールも他所にはあるようですが、それだとパソコンに常に張り付いて監視しなければなりません。

瞬時の判断が必要となるとタイミングが遅れてしまい、サイン通りのトレードが難しくなります。

私のサインツールだと、アラーム音が鳴っても部屋の中にさえいれば間に合うと思います。

どの通貨ペアでやるか決め、金額を入力し、決められたタイミングまで待つ。

やることはその程度です。

 

 

今週は経済指標がたくさんありますね。

指標前後は無理して勝負する必要はないので、時間を確認して確実なところを取っていきましょう。

 

 

 

●限定物のサインツールの基本情報はこちら

http://wanwantetsuya.hatenablog.com/entry/2016/09/04/100000


メールはこちらまで
rururu4401★yahoo.co.jp(★を@に変えてください)


よろしくお願い致します。