
1億円プレーヤーを本気で輩出させる投資ブログ

FXやバイナリーなどで、稼ぐトレード技術が身につくブログです。

トランプショックなんて問題ない

アメリカ大統領選は、トランプ大統領の誕生というサプライズになりましたね。

しかし勝手に予想しているのは周りだけで、結局のところ思うようにはいかないのが世の常です。

相場も過敏に反応して大荒れでしたが、こういうときに無理に参加しても思い通りにいくものでもありません。

値幅もかなり違いますし、動きだけ見ていると感覚が麻痺して判断が狂います。

いつも自分が使っているシステムがあるのなら、有利な状況になるまで待ちましょう。

大きく荒れた後の方が読みやすい素直な動きになったりするものです。

 

そんなわけで、バイナリーの取引は「そろそろ始めるか~」とまったりしています。

逆張りのシステムなので大相場とわかっていながら強引に参加しなくても良いわけですが、実際相場が大きく動き出すとサインの頻度はガクッと落ちます。

なので、もし負けたとしてもずっと付いていくわけではなく、ひどく連敗するようなことも起こりにくいのが特徴です。

1番おいしいのが、ほどよく動く相場。

わざわざ焦って難しい道を選ばなくても、落ち着いて周りを見渡せば通りやすい道もあります。

 

また、バイナリーサインツールを多くの方に体感していただいていますが、今後さらにパワーアップしたものをお見せできたらと思います。

今とても良いタイミングかもしれません。

 

 

 

●先行で体感できる限定サインツールの基本情報はこちら

http://wanwantetsuya.hatenablog.com/entry/2016/09/04/100000


メールはこちらまで
rururu4401★yahoo.co.jp(★を@に変えてください)


よろしくお願い致します。