
1億円プレーヤーを本気で輩出させる投資ブログ

FXやバイナリーなどで、稼ぐトレード技術が身につくブログです。

大衆の心理を突くスキャルピング手法

検証

f:id:tetsuya4401:20161119111839j:plain

f:id:tetsuya4401:20161119111940j:plain

 

さまざまな検証をしているのですが、真剣にやっていると急にトレード手法が閃いてしまうことがあります。

それは誰しも経験することだと思うのですが、その瞬間とてつもない嬉しさがありますよね。

それが先週ありましたので、実証するために週の後半はかなり時間を割いてしまいました。

 

スキャルピングなのですが、インジケーターは使っていません。

おそらく一般的な考えだと入れないという逆転の発想ってやつです。

なので、負けているところはだいたい自分がただの一般人になっていたということです。

常勝しているトレーダーは変わっているとよく言いますが(そうでない方ごめんなさい・・)、この手法を検証しているときは本当に自分のことを狂ってると思いながらやってました(笑)

 

ただ、時間を決めてはいたのですが、金曜日は30トレードもしてますのでやり過ぎですね・・。

スキャルピングは疲れますしね、取り柄である視力2.0はできるだけ守っていきたいのです。

そして残念なことに、これを人に伝えるとなると再現は非常に難しい。

仕方なく心に留めて、深入りせずにたまに使っていくことにします。

必ず今後のトレードのヒントになりそうな予感。

やっぱりトレードは楽しいなー。

 

 

 

●先行で体感できる限定サインツールの基本情報はこちら

http://wanwantetsuya.hatenablog.com/entry/2016/09/04/100000


メールはこちらまで
rururu4401★yahoo.co.jp(★を@に変えてください)


よろしくお願い致します。