1億円プレーヤーを本気で輩出させる投資ブログ

FXやバイナリーなどで、稼ぐトレード技術が身につくブログです。

ゲームよりトレードの方が楽しい

価値観は人それぞれ違うのですが、ゲームをしている人にはついトレードを薦めたくなってしまいます。

攻略するためにゲームも本気を出して頑張ると思うのですが、やはりお金がかかっているとさらに本気度は増します。

ただ、その本気を間違った方へ向けていくと、欲望の渦に飲み込まれてしまいます。

そういう意味ではトレードはリアルサバイバルゲームのような感覚なのかもしれません。

 

70億人の全てが敵というわけではなく、むしろ同調する方が得なことがある。

ただし、時に見切りを付ける非情な判断もしなければならない。

自分が生き残るためには、自分が殺されないためには。

どういうことをすればリスクで、何が安全なのか。

1人のようで常に囲まれている。

だからこそ周りに流されずに自分の意思をしっかり持ち、最良の選択を導き出さなけらばならない。

 

トレードは奥が深いものですが、その空はとても高いものです。

目に見えているものだけが相手ではありません。

・・ゲームより攻略しがいがあると思いませんか?

 

 

 

サインツールの基本情報はこちら

http://wanwantetsuya.hatenablog.com/entry/2016/09/04/100000


メールはこちらまで
rururu4401★yahoo.co.jp(★を@に変えてください)


よろしくお願い致します。