
1億円プレーヤーを本気で輩出させる投資ブログ

FXやバイナリーなどで、稼ぐトレード技術が身につくブログです。

自分を中心にして相場が動いているわけではない

相場は私たちの都合に合わせてはくれない。

だからこそ、私たちの方から相場に合わせていかなければならない。

相場は生ものなので、機械的な取引の中にもイレギュラーは起こり得る。

損を最小限に防ぐためにルールを作り、守っていかなければならない。

相場が読めないと感じたら無理に取引する必要はない。

待つことは機会損失ではない。

負けたことを運が悪いせいだと決めつけてはいけない。

連敗したら自分が相場に合わせていなかったことを理解しなくてはいけない。

稼ぐために真剣に臨まなければならない。

常に前向きでないといけない。

過去の自分に負けてはいけない。

 

 

・・なんだかポエムみたいだな。

 

 

 

サインツールの基本情報はこちら

http://wanwantetsuya.hatenablog.com/entry/2016/09/04/100000


メールはこちらまで
rururu4401★yahoo.co.jp(★を@に変えてください)


よろしくお願い致します。