
1億円プレーヤーを本気で輩出させる投資ブログ

FXやバイナリーなどで、稼ぐトレード技術が身につくブログです。

定説通りにはいかない意外な検証結果

f:id:tetsuya4401:20161215161537j:plain

 

いつものバイナリーサインツールに、ボラの強さを計るインジケーターを足してみました。

緑→強、赤→中、黄→弱・・・という見方です。

定説だと逆張りはトレンドに弱いといわれているので、あまりボラがあるときは取引しないようにすれば、うまく良いところだけ抜けるのかなと。

視覚的にも見やすい方が良いですしね。

とりあえず、なんの縛りも関係なく10日分程度の結果をまとめてみました。

きっとハッキリとした結果が出てくれるのでしょう。

 

USDJPY

勝ち 25

小勝 20

負け 5

 

勝ち 32

小勝 18

負け 10

 

勝ち 31

小勝 22

負け 16

 

 

緑の勝率が高いだと・・?

極端にボラのないときの取引は控えた方が良いとも言ってはいましたが、こっちに偏ったかー。

これだけに頼ることはできませんが、また違った見方ができておもしろいですね。

思い立ったらとにかくやってみるのが1番です。

 

 

 

●先行で体感できる限定サインツールの基本情報はこちら

http://wanwantetsuya.hatenablog.com/entry/2016/09/04/100000


メールはこちらまで
rururu4401★yahoo.co.jp(★を@に変えてください)


よろしくお願い致します。