1億円プレーヤーを本気で輩出させる投資ブログ

FXやバイナリーなどで、稼ぐトレード技術が身につくブログです。

さて、相場が静かになってきましたね

ご訪問ありがとうございます。
年の瀬となりまして、私も慌ただしい日々を続けています。
体調を崩してしまうことがとても多いのですが、皆さんは気を付けてくださいね。

 

そういうこともあって、リアルトレードは先週で終わりにしています。
年末に向けて動きも静かになっていく時期と重なっていたので、タイミング的にはちょうど良かったということで。

 

これからはさらにボラがなくなっていきますので、いつもの感じでトレードをすると細かい値動きに翻弄されます。
前回の記事にもしましたように、ボラがなさすぎてもサインツールは嫌がることがあります。
それでも短期トレードは基本的に機能しますけどね。
ただ、わざわざ難しいときに勝負をする必要はありません。

 

この部分をまたパチンコに例えてみますね。
土日休みや今回のような年末年始の長期の休みには、会社から解放されたサラリーマンが押し寄せます。
店内では当たりが頻繁に起こり箱が積まれ、どの席でもいいから打たねばという気にさせられます。
しかし、実をいうと店側は当たりを出しやすいようにサービスしているわけではありません。
むしろ絞り込んでいます。
満席なのでほんの一部だけでも当たりを見せることで、錯覚を起こしやすくさせているのです。
それでも客は知らずに次々とやってきます。
今しかないと言わんばかりに。

 

なので私は、検証や過去の整理、体の回復に努めます。
やるとしてもデモ。
ただ何だろな・・パチンコの記事を書くとちょっと打ちたくなる(笑)

 

 

 

●先行で体感できる限定サインツールの基本情報はこちら

http://wanwantetsuya.hatenablog.com/entry/2016/09/04/100000


メールはこちらまで
rururu4401★yahoo.co.jp(★を@に変えてください)


よろしくお願い致します。