1億円プレーヤーを本気で輩出させる投資ブログ

FXやバイナリーなどで、稼ぐトレード技術が身につくブログです。

自分は何者なのか

ご訪問ありがとうございます。

前回の記事で、おいしいところまで待つようなことを書きましたが、手法にもよりますね。

もちろん負けたくないと思えばポイントを絞れば良いのですが、待つことに疲れてしまうのかもしれない。

それが嫌だったら、バイアスをあまりかけずに機械的にトレードした方が良いという人もいるのかもしれない。

こればかりは性格もありますので、好き嫌いは分かれそうですね。

せっかちな方は、トレードを増やしてリズムを得るやり方もありますからね~。

 

ただ、そうは言っても自分が相場に合わせに行くことは念頭に置いてください。

例えば、勝つ確率が高い手法を教えてもらったとして、これは合わないな~って諦めるのはもったいないです。

あと、集中できずにアレンジを加えるところに力を注いでしまったり。

人と違うことをして大きく成長することもありますが、幹である基礎部分をないがしろにすると花も咲きません。

自分を客観視してよく知り、何が足りなくて、本当に必要なものは何なのか。

素直に捉えられる人ほど鮮やかな花を咲かせ、強い生命力で息の長さを感じさせてくれます。

 

 

 

●先行で体感できる限定サインツール

http://wanwantetsuya.hatenablog.com/entry/2016/09/04/100000


メールはこちらまで
rururu4401★yahoo.co.jp(★を@に変えてください)


よろしくお願い致します。