1億円プレーヤーを本気で輩出させる投資ブログ

FXやバイナリーなどで、稼ぐトレード技術が身につくブログです。

自分の得意な相場だけ追ってみる

トレードはなるべく単純明快な方が良いです。

いろいろ情報を詰め込み過ぎると、それだけで判断に迷いが出ます。

必要なものだけ足して、邪魔なものは視界に入れない。

インジケーターはどれも親戚ですからね。

使いやすいと感じたものを贔屓にしていけばいいと思います。

 

90~95%は勝率があるかな?というポイントがあるのですが、そこのポイントだけに絞るとさすがに待つことも多くなります。

私は性格的に慎重で待つことができる人間なので苦にはしませんが、待つことで時間をかけすぎるとなると効率の良いものではありません。

なので、1つのわかりやすいポイントを追ってみて、6通貨ペアくらいを同時監視して暇を持て余さないような戦略でしばらくやってみようかなと考えています。

そして3勝くらいしたら即終了。

集中しすぎると疲れますし、体調も悪くなりますしね・・。

1通貨ペアずつ極めるのは成功する近道ではありますが、1つのポイントを極めるやり方もアリではないでしょうか。

 

 

 

●先行で体感できる限定サインツール

http://wanwantetsuya.hatenablog.com/entry/2016/09/04/100000


メールはこちらまで
rururu4401★yahoo.co.jp(★を@に変えてください)


よろしくお願い致します。