1億円プレーヤーを本気で輩出させる投資ブログ

FXやバイナリーなどで、稼ぐトレード技術が身につくブログです。

目標を胸の内に留めるだけではもったいない

ダメですね・・。

1つのポイントだけに絞って極めてみようとすると、そんな時に限ってほかの鉄板ポイントを発見してしまいます。

見方と操作さえ慣れれば良いのですけどね。

無理のないように自分もバージョンアップしていきます。

 

そして、最近の私は1つ大きな決断をします。

本気であればやはり先手を打っていかねばなりません。

できるかな?と考えるより、目標が明確にあればすぐにやった方が良いのです。

お世話になっている方、ご縁のある方にもやはり喜んでいただきたい。

人間だからそういう気持ちにもなるじゃないですか。

またいずれ書ける機会がありましたら記事にします。

あー、緊張してきた。