読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1億円プレーヤーを本気で輩出させる投資ブログ

FXやバイナリーなどで、稼ぐトレード技術が身につくブログです。

欲張り

雑記

やりたいことが多すぎて体が追いつきません(笑)

同時に3つくらいの検証をすすめているのですが、この体のむしばみ方ときたらもう・・。

1つはスキャルピングでガッチガチに張り付いているのですが、これだけエントリーポイントがあると楽しくてしょうがない。

まぁ・・欲があるのは良いことなので、うまく気持ちを飼いならしていきたいものです。

 

いつもとは関係ない話なのですが、個人的にYouTubeのチャンネルをいくつか持っていまして、先日全てアカウント停止になりました(笑)

基本的にほったらかしで月数万稼いでくれるので楽だったのですが、何かお気に召さなかったようですね。

さすがに全部はへこみますな。

自分で作ってる動画なのに何でかなー?と調べたのですが、複数アカウントを持ってること自体も良くないようで・・。

皆さんもYouTubeに限らず情報収集は怠らずに、常にアンテナを張るようにしましょう。