読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1億円プレーヤーを本気で輩出させる投資ブログ

FXやバイナリーなどで、稼ぐトレード技術が身につくブログです。

バカまじめですが何か?

雑記

世の中まじめな人が損をするような風潮がありますが、決してそうではありません。

真剣に向き合うことができる方にのみ掴めるものがあります。

これはできないものだと見捨てるより、なぜできないか向き合って考えればできることはあります。

私だって天才や超能力者でもありません。

コツコツまじめにやってきた普通の人です。

もしほかの方と違うところがあるとすれば、やり抜いているということです。

例えば、わからないことがあれば知りたいですよね。

どの程度知りたいのでしょうか?

どのようにすれば知ることができるのでしょうか?

知った上でどこに生かすのでしょうか?

1つの情報・やってきたことはとても大切なものです。

普通だからこそ無駄にはしたくないですよね。

 

 

最近検証をいろいろしているのですが、ある開発チームに声をかけてもらって、またやることが増えました(笑)

みんなまじめで同じ方向を向いてますので作業は捗りますな。