
1億円プレーヤーを本気で輩出させる投資ブログ

FXやバイナリーなどで、稼ぐトレード技術が身につくブログです。

考えるな、感じろ。目先の手段ではなく真実を見据えるんだ。

雑記

少しずつ暖かくなってきて、冷えたところで作業をしている私にとってありがたい季節となってきました。

春になると気分も上がりますよね。

何か新しいことを始めようという気にさせられますし、モチベーションがあるうちに行動に移してあげた方が何かとスムーズに回すことができます。

どうしようかと考えるより、すぐにやってしまう方が得なことが多いのです。

知らないことを新しく学んだり、より深く突き詰めるには絶好のチャンスです。

そして、ついでに目標もたててしまいましょう。

ビジネスにおいてもそうですが、スピードって大切ですよ。

やると決めたら気合入れてやってみる。

ましてや、できそうにないと簡単に諦めるのはもったいないです。

 

 

いろいろな検証をしているのですが、人が違えば出る意見も全く違うのがおもしろいですね。

考えは人それぞれなので意見がたくさん出ることは良いことです。

どんなに小さいことでも感じる人になってもらいたい。

その気付きが改善へと繋がり、やがて大きな流れを生みます。

それは真剣にやるからこそ生まれるもので、なぜか楽から入ると大成しないのです。

不思議なもので。