1億円プレーヤーを本気で輩出させる投資ブログ

FXやバイナリーなどで、稼ぐトレード技術が身につくブログです。

凹んでる暇はない

ここ最近、ある開発チームからお誘いを受けて、検証や助言のお手伝いをさせていただきました。

中心となっている方は志があり、素晴らしいところを目指して研究されていたのです。

これは良いものができあがるかもしれないな~と、検証を重ねていたところで事件発生。

なんと、まだこれから詰めていくところだったのに、販売にこじつけてしまったのです。

さすがに呆れちゃいました^^;

私が中心ではなかったのですが、ここで紹介しても良いかと思ったんですけどね。

ちゃんとサポートしてくれれば良いのですが・・。

 

 

そんな打ちのめされた私は新しいことを考え中。

チャートを見ていれば分かりますが、全く値動きがないなんてことはほぼありません。

そこで上だ下だと予想するのですが、結局のところ値が動くことで利益が出ます。

それなら、上に行こうが下に行こうが、どんな値動きでも利益が出るようにしたら効率が良いのでは?と思ったわけです。

チャートは何の理由もなく動いているわけではありません。

ローソク足1つにしても思いが込められています。

1日のうち、4時間足なら6回、1時間足なら24回、5分足なら288回訪れるチャンス。

これらほぼ全てがエントリー対象だとしたら面白くありませんか?

さて、盛り上がってまいりました。