1億円プレーヤーを本気で輩出させる投資ブログ

FXやバイナリーなどで、稼ぐトレード技術が身につくブログです。

前記事より更新期間が1ヵ月ほどたっていますがいかがでしょうか?

久しぶりの記事となってしまいました。

1ヵ月ほど更新期間を空けると、はてなブログさんから催促のメールが届くのです^^;

 

最近の私はというと、相も変わらず猛烈に検証しています。

手法的なものもそうなのですが、取引先も多岐にわたりますので、検証が何倍にも膨れ上がります。

そうした上でその取引先に合った設定などがあればその都度調整しますし、より合っている手法があればそちらを重点的に押し当てています。

勝ち方は世の中に1つということはありませんので、いろんな勝ちパターンを武器として準備しています。

デイトレで勝てる人、スイングで勝てる人。

為替が好きな人、株が好きな人。

テクニカルを重視する人、ファンダメンタルを重視する人。

毎日エントリーしたい人、月数回だけエントリーしたい人。

毎月資金を倍にしたい人、1年でまったり倍にしたい人。

いろいろな人がいる中で、その1点だけが正解なんてこともありません。

自分の性格や目標に合うものを選べば良いと思います。

でも、その道のプロになるくらいの気持ちを持ってほしいです。

人に与えられたものだけをこなすだけでは成長はありません。

その間に相場は常に動きながら成長し続けているのです。

 

 

※ご連絡

5月21日17時30分頃にメールをいただいたMさん。

何回か返信したのですがどうやらはじかれて戻ってきてしまうようです。

現状はメールのみでのご対応となりますので、受信できそうなアドレスにしていただけるとありがたいです。

なお、ご質問に関する件は、

http://wanwantetsuya.hatenablog.com/entry/2016/09/04/100000

の記事の上部に事情を載せていますので、ご参考の上でメールをしてくださいますようよろしくお願いします。

 

※今後ご質問等をする予定がある皆さんへ。

メールの件名を空白にしてしまいますと、迷惑メールだと判断して読まずに処分してしまうことがあります。

私が判断できるような件名を入力していただくか、△△について、〇〇(名前)などのような形式にしていただけると助かります。