1億円プレーヤーを本気で輩出させる投資ブログ

FXやバイナリーなどで、稼ぐトレード技術が身につくブログです。

もはや僕は人間じゃない

ご訪問ありがとうございます。

たいした内容は書かないのですが、今頭の中にあることをダラダラと・・。

 

いろいろな手法などに触れていると、やはり他人と同じことをやっていては勝てないなと感じます。

大多数の人がやらなかったり苦しいと思うことにも結構チャンスが転がっているものです。

自分にはあんな取引はできないな・・と感じたら、それを諦めて違うことをするのか、できるようにするのかという選択肢がありますね。

もちろん根本的にプロしかできないこともあります。

でも、本当のプロは人ではありません。

いくつもの意味で。

そのような中で一個人ができることは何かと考えたとき、他人がやらないと思うことをやった方が意外と楽だったりします。

しかし、これを導き出すのが難しい。

自分も人の子ですから、その度に人の壁を壊していくのはつらい時もあります。

とんでもない悪手に手をつけてしまっているときだってあります。

それでも、今まで避けてきた場所へあえて踏み込むことで、自分が思い込んでる限界を幾度となく突き破ってきました。

世間が常識だと口をそろえていても、常識外で稼げていたとしたらそれが自分のスタンダードになります。

稼げた人が勝ちであり正解、そういう世界です。

 

まぁ、私も今まで勝手に苦手だと決めつけて避けてきたものがあったのですが、やっとその道のプロとお話できる機会を設けることができそうです。

しかも意外とご近所に住んでいることがわかってテンションが上がっています(笑)

なんかこう・・ほんの少しの意識の変え方次第で周りも変わっていくものなんだと実感しています。