1億円プレーヤーを本気で輩出させる投資ブログ

FXやバイナリーなどで、稼ぐトレード技術が身につくブログです。

秘密のシステム、こっそり稼働中

お疲れさまです。

私の住んでいる地域はこの1週間、毎日どこかのタイミングで雨が降っています。

スッキリしないですねー。

梅雨明けしてからの方が梅雨っぽいという不思議。

 

 

このところブログをほったらかすことが多く、はてなブログさんから催促のメールが来ることが嫌なので、物のついでで申し訳ないのですが、ある1つのシステムの成績をメモ代わりに定期的に載せていきます。

基本的に自動なので、その時どういう状況だったのかメモしていかないと様子がわからなくなるのです。

これは以前、ご近所に住んでいたプロの方のシステムを参考にさせていただいたもので、満を持して登場というわけです。

基本、何らかのポジションを持っていて、1日~数週間というまったりとしたトレードです。

理論的にはローリスクミドルリターンですが、どのように推移していくか非常に楽しみですね。

ただ、先に言っておきますが、私は考えを借りてるだけなので紹介はしないと思います。

あくまで他人の覚書ということで。

 

スラックライン(しれっと名前付けました)

スタート資金:250万円

7月14日~28日の成績:+82656円

含み損:-111004円

最大含み損:-111004円

累計損益:+82656円

 

※追記

もっとリスクを抑えるため、システムの改定をしています。

そのため一旦プラマイゼロあたりで決済しました。